So-net無料ブログ作成
検索選択

NISSAN MARCH RAFEET [車]

       "NISSAN March Rafeet"

3月3日に納車が決まりました。    ナンバーは新設されたばかりの「つくば」です!

 March Rafeetはオーテックが作っている車種で中古車を見つけるのに少し苦労しました。 まずはネットで検索して近場に見に行ったら、すでに前週オークションに出してお店には無い状態で空振り!  そこで2件目、3件目には電話を入れてお店にあることを確認してから行動開始。  3件目は無理言ってお店でキープしてもらいました。そこまでしてもらって現物を確認し試乗したんですが、けっこう程度も良くて価格もリーズナブルだったのでそのお店に決めた次第です。  しかし茨城から熊谷まで引き取りに行くことになっちゃいました。

        顔つきはこんなんで、ミニクーパーに似たやつです。

先週から、マーチが気になって仕事にならないんです。 しかし「かみさん」に買い換えてあげる車なんです。         3月3日には最新情報をアップします^^


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

masa

2013年4月24日追記
購入から6年経過しましたが元気に動いてます。
仕事を変えたので、週4日、1日当たり60キロ以上運転することになりました。エンジン非力に感じますがもう少し付き合って行こうかな^^

by masa (2013-04-24 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。