So-net無料ブログ作成

F1 SUZUKA ドライバーサイン会 2012.10.4 [F1]

後出し記事になりますが、F1の楽しさを伝えたいと思います^^

サイン会の抽選はほぼ当たらないがドライバーに会える


木曜日のイベントはピットウォークとドライバーサイン会の二つ。
サイン会は13時過ぎにグランドスタンドで当選者発表があり、開始は16時からです。
ドライバーサイン会の場所は、グランドスタンドV1席の足元にあるイベントスペースです。鈴鹿サーキットに期待人は良く知っているとおもいますが、よくトークショーが開かれる場所と言えば分りますよね。

尚、抽選に外れた人たちはグランドスタンドからドライバーのサイン会を見ることができます。2012年初めて参加してわかりましたが、スタンドからコースに向かって左側のブースに上位ドライバーが来る可能性が高い。ゆっくりやってきて手前のブースでサインして帰るというパターンのためです。次回、席取りする際はこれを頭にいれておいて下さい。


16時スタートで最初にやってきてくれたのはケータハム。
PA041756.JPG
PA041761.JPG



次はメルセデスAMG。 ロズベルグとシューマッハーの二人。

RIMG4349.JPG
PA041753.JPG


ロズベルグは席を立ち、グランドスタンド最前列のお客さんにサインカードを配ってくれていました。

PA041758.JPG


シューマッハーにはいろんな物にサインをねだる人っが多いような。この際あれにもこれにもお願いしてるんでしょうね。ルールは一人一点なんですよ。

RIMG4365.JPG
PA041764.JPG
PA041759.JPG



トロロッソ。ドライバーは・・・。(ごめんなさい)

RIMG4366.JPG


マクラーレンのバトンはしっかりジェシカ同伴。

RIMG4371.JPG


アロンソやマッサは最後に出てきたのでだんだん暗くなり写真には撮れませんでした。


そこで、マセラティをドライブするアロンソの写真をプレゼント。

RIMG2300.JPG




朝、サーキットホテルの出待ちて撮ったものです^^

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

masa

flyingkiwiさん
niceありがとうございます。

tochiさん
niceありがとうございます。

リンガンガーさん
niceありがとうございます。
by masa (2013-03-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。